カテゴリー別アーカイブ: 脱毛

恵比寿で大声にして:「家庭用脱毛器は生えっぱなしの毛に当てると壊れるかもだぞー!」

それまでは私のなかで、「家庭用脱毛器は万能」ぐらいに思い込んでいたのですが、けれどもあまりにも長いむだ毛の脱毛はやってくれないのですよね。

恵比寿で大声にして言います。
私は一度、これまで数ヶ月に及んで生やしっぱなしにしていたむだ毛を家庭用脱毛器に脱毛させようとしたのですが、むだ毛が家庭用脱毛器の想定外に長かったようで、見事に長いむだ毛を巻き込んでしまって、あっという間に稼動が止まってしまいました。

どうやら、ローラー部分を何週もするぐらいに、あまりにも長いむだ毛の場合は、毛を抜くローラーの流れを止めてしまいますので、まあ当たり前ですが抜けませんよね。

そんなことちょっと考えてみれば、わかりそうなものですが、しかし私は実際に家庭用脱毛器の動きを止めるまで、まったく気がつかなかったのですよね。そして、家庭用脱毛器を面倒くさい感じに壊しました。(恵比寿の真ん中で泣く)

まあ、毛を丁寧に取ることによって、自力では直せましたけれど。

脱毛 恵比寿